【FF14】の奴一言もニートで生ポ貰いながら税金免除や扶養って言ってないぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454921933/

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 18:48:32 ID: hiPzW6Im.net
俺はニートなら親元前提、お前は一人暮らしが前提って話だろ。俺もお前も相手がどう定義付けてるのか考えず自分のエゴ通しただけの話だろ
それだけの話のはずが斜め上に飛躍してわろたわw
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 18:49:26 ID: ifpRegXo.net
生活保護は必要最低限の資産しか持てないのを良しとするなんてキモ
スーパーの寿司に満足したり
ネットばっかやってるのを自慢してるなんて
そんなつまんない娯楽しか出来ないなんて哀れだな
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 18:49:55 ID: i0MAU8mn.net
溢れ出る毎月の自動車保険のおっさん臭
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 18:55:40 ID: hMmEqEj3.net
>>585
親元?独り暮らし?単細胞生物かよ
ナマポに親元、独り暮らし関係ねーわ
お前の定義なら親元でも独り暮らしでもナマポ貰いながら税金免除されて扶養にはいれるんだろ?
扶養にはってたら親は働いてるしナマポ貰えませんが
お前学生か?社会のことしらなさすぎ
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 18:58:08 ID: kZEaWFPR.net
>>588
おい。>>585の奴一言もニートで生ポ貰いながら税金免除や扶養って言ってないぞ?
熱くなりすぎて色々見えなくなってんのお前じゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加