【FF14】信用に関わる問題である以上、選ぶのではなく全部回答するのが筋では?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455108341/

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 03:16:55 ID: ziVox+HU.net
あれはどうなった?に回答する機会をつくってほしい
(´・ω・`)あくまでも要望として出してるのに
信用に関わる問題である以上、選ぶのではなく全部回答するのが筋では?
(´・ω・`)話が飛躍しすぎ
(´・ω・`)最近の彼病み過ぎてない?
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 03:18:53 ID: yl8HtO8Q.net
今に始まった話じゃねえだろw
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 03:45:30 ID: miZJcWtp.net
>>514
とはいえあいつがキチガイなの差っ引いてもあそこで言われてるのは吉田がインタビューやフォーラムで言ったことがほとんどだしなぁ
接客業で言えばオーダーしてるもんが数時間待っても経っても来なかったら苦情言われても仕方ないと思うけど
開発は1年以上それやってるのが多いし大召喚やアドオンが本当に実装されると思う?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加