【FF14】スイッチを切り替える(PvP機能をオンにする)こと自体はすぐなんですけどね(笑)。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455609487/

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3008-Yeuq)2016/02/17(水) 05:48:15 ID: sfn4IXX70.net
─PvPが活性化すれば、PvPエリアの展開などは考えられているのでしょうか?

吉田
どうでしょう。
ザ・フィーストという競技がどれだけ多くのプレイヤーに楽しんでもらえるか。
願わくば『FFXIV』を続けるモチベーションのひとつにしてもらいたいと思っているのでまずそれが最優先ですね。
それ以外に単純にテストサーバーで全エリアPvPがオンになっているという遊びはやってはみたいなとは思っています。
でも、どちらかというとそれは号令をかけてやるレベルの話なのでいつ実現するかわかりませんがいずれどこかでやってみたいとは思っていますね。
スイッチを切り替える(PvP機能をオンにする)こと自体はすぐなんですけどね(笑)。
ただそれをやってしまうとエーテライトまわりでキルをくり返されるなどしてゲームにならないと思うので。
その場合でも最低限の仕様は入れて最低限のセキュリティーは入れないとと思っているので長い目で見ていてください。

ギャザラーのことなんてまったく念頭にないのがこの発言からもよくわかるwwwwwwwww

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1039-rZ+i)2016/02/17(水) 06:01:40 ID: 3lWl196T0.net
>ギャザラーのことなんてまったく念頭にないのがこの発言からもよくわかるwwwwwwwww

だから河豚に丸投げなのかもなwwwwwwww
最近は実装されてもしばらく様子見してるわ

82: 既にその名前は使われています2016/02/17(水) 06:09:50 ID: jUYw21T8+
でもリネとかみたいにラグとバグだらけでも10年以上続いてるゲームみると、ガチャとドロドロの対人PKでユーザーを依存症にしてるから、対人路線はあながち間違いではないかも。
FF14の問題はゆとり化してルールや平等で縛りすぎててユーザーが依存できるほど闇深になれない仕様。
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 774d-rZ+i)2016/02/17(水) 06:26:10 ID: Uy9EW8VR0.net
秘伝書は500+450で3冊取れる数値にしてほしいな・・
もし秘伝書500とかだったら7日間専攻するために4と5キャラに装備作る羽目になるわ
それでも7冊には足りんけど
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf3-LXyi)2016/02/17(水) 06:32:18 ID: j9Jbi0QXd.net
てか新式素材にも赤貨使うなら秘伝書取ると素材とれんくなるな

既存手形も使えるんかね

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a39-O6ee)2016/02/17(水) 07:01:28 ID: TDJfgzat0.net
複キャラ持ち 違うキャラの素材を使って先行
単キャラのみ 秘伝書取ってから製作どうぞ
AF2なし     護符に使って装備整えてから秘伝書で周回遅れで新素材

ギルや装備リセットの救済もあるし分かりやすいヒエラルキーが出来るな
今くらいのAF2出回り率で次パッチが出るようになれば丁度いい

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5670-Yeuq)2016/02/17(水) 07:30:21 ID: IppaN1DT0.net
>>80
そもそも吉田の能力ではPvP活性化が不可能なんですが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加