【FF14】武器IL180のナイトだとエキルレとか行ったらタゲ飛んじゃいますかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 09:07:00 ID: H2qHxBrg.net
新規というか復帰勢なんですが、今のDPSの攻撃力ってどれくらいになってるでしょうか
武器IL180のナイトだとエキルレとか行ったらタゲ飛んじゃいますかね?
全身ILだと189でアクセサリーはほとんどVIT、指一箇所だけSTR
アニマ取るかせめてラーヴァナ行った方がいい?
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 09:38:36 ID: 4BdVjV4J.net
>>874
ナイトだとけっこうヘイト維持大変かもしれない
近接2人ならなんとかなるかもしれないけどヒラが攻撃しまくると周りが飛びそう
フラッシュ多めにしてゴアロイヤルは余裕が出るまで使わないようにしたりしないと
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 09:40:53 ID: 0uajQPID.net
>>874
IL210のまともなスキル回しができるDPSかつ範囲したら飛ぶかも
ただ参加条件は満たしてるわけだし、行っても構わないと思うよ
単体でマーカーつけてフラッシュハルオ多めにしとけば平気でしょう、不安なら150に禁断するか、頑張ってラーヴァナだろうな
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:22:21 ID: Mokr5YKM.net
1番操作簡単なジョブってどれですか?
タンクは先導しないといけないからマップやギミック熟知してる必要があって
上級者向けってのはわかるんですが
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:33:22 ID: xQ/wNoag.net
ヒラやっとけ、最初はHP減ったらケアルのモグラ叩きで楽
DPS進める奴もいるが、DPSよりは視野が広がるしIDの行列待ち時間も少ない
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:37:52 ID: ZUeb9rMV.net
>>876
そういった質問はジョブ対立の火種になりそうなのでやめとこう
最初は見た目で選んだ方がいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加