【FF14】難易度の中心が素材集めで時間の大半をギャザやらなくちゃいけない。

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455609487/

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3669-FrtW)2016/02/17(水) 15:06:00 ID: aACvFX3E0.net
クラフターの何に不満があるかと言うと、まず労力と性能価値が見合ってないこと。
難易度の中心が素材集めで時間の大半をギャザやらなくちゃいけない。
そして、冷え切った経済の中でリスク大の中、薄利で捌かなきゃいけない。
地図やその他で本来クラフターが制作する中間素材やアイテムをばら撒くのはマジでやめてほしい
例えば作ってNQだと大赤字みたいな竜薬とかな。
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa5a-bKVw)2016/02/17(水) 15:11:13 ID: mW8iE/b7a.net
AF2NQも大赤字なんですけどそれは
むしろHQでも赤字な気もしなくもない
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 774d-rZ+i)2016/02/17(水) 15:23:42 ID: Uy9EW8VR0.net
AF2HQは赤字でも実質クラ手形消化目的だから
中間素材3つ使うごとに15万くらいの利益にはなるぞ
護符やって素材とってきてるからあんまり消化できないが

手かめに見えて売れなくなったな

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 774d-rZ+i)2016/02/17(水) 15:29:02 ID: Uy9EW8VR0.net
あぁ、護符素材を買った場合
クラ手形1枚が15万くらいってことな

護符もやるならうちのさばだと、クラ手形3 ギャザ手形5が200万くらいになる
ギャザもクラも合計400近くあるんで消化してるが
護符が長時間すぎて追いつかないわ

ちょっと前までは護符素材かって変換してもすぐ売れるしうまかったが
さすがにパッチ前だから鈍いな

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30a5-Yeuq)2016/02/17(水) 15:49:22 ID: dLY6zK+y0.net
3.2は24時間メンテじゃないんだな
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a39-9V6N)2016/02/17(水) 16:10:51 ID: noPrtWZL0.net
貯め込んでるなら緩和だ
貯め込んじゃいけない
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30a5-Yeuq)2016/02/17(水) 16:33:37 ID: dLY6zK+y0.net
護符は幻のアレがあるから主力はそっちじゃねーの
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5670-Yeuq)2016/02/17(水) 18:36:14 ID: IppaN1DT0.net
>>148
????
子供かな?
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5616-k+C4)2016/02/17(水) 16:22:01 ID: ge8+TM0g0.net
>>148
NQ品作っちゃったら赤字とか当たり前だろw
どこのゆとりだよ。

それにAFや護符いじらなくても1日100万ギルは稼げるだろw
お前の商才がないだけだぞ。

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