【FF14】召喚獣はたった3種類の光る妖精って言えんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455604502/

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:32:16 ID: 1na3BCFO.net
若葉になぜイフにファイア効くのか聞かれても上手く答えられる自信がない
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:36:39 ID: CZROwynX.net
新規キャラ作って
メンターの初心者に対するアドバイスは的確かを新規キャラで調査する
ミシュランガイド風メンター調査ゲーム。 
IDで遭遇した各メンターに☆無し〜☆☆☆をつけて評価する

という遊び閃いた(´・ω・`)b

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:49:01 ID: KUOeRJaM.net
ぼまえらああああああ
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 17:02:26 ID: iMXMo/DW.net
なにより今でもトリプルトライアドは談合を放置してるし
ほんと終わったな
せいぜいチーター相手に早期クリアとかPvP競っとけ
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 17:05:33 ID: rQK18LHz.net
>>665
ちやんと豆粒視点にして下さい!って言えんの?
ラグナロクは斧ですよって言えんの?
竜騎士のジャンプは避けませんって言えんの?
召喚獣はたった3種類の光る妖精って言えんの?
発光体が釣れます魚は釣れませんって言えんの?

俺はかわいそうすぎて1つも言えない。

670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:42:07 ID: /M6LddEN.net
>>665
黒をちょっと触って貰ってからブリザドのみでダメージ出してみな?って言えばいいんじゃね?
>>668
PS4だからツールないや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加