【FF14】どんな心境でそうなった!?と思って話を聞いてみたら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455539614/

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 15:47:59 ID: q9IB7UkM.net
自分アウラ♂
相方ララ♀

相方♀が予告なくララ♀→ルガ♂に幻想した。
どんな心境でそうなった!?と思って話を聞いてみたら
「アウラとララだと顔が遠い」って言い出した
言われて凄く照れたし嬉しかったけどなぜルガ…しかも性別まで…と聞いてみたら
「ルガ♂でスーツきたら屈強なSPみたいでカッコイイ!!」
「いつも守ってもらってるから雰囲気でも私が守る側になってみたかった!」
とのことでもう顔のニヤケがMAXだった

半月くらい経ったけど相方のルガ♂だけは可愛く思えてしまうから重症だw

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:06:03 ID: pNzSQNqm.net
>>119は大切なことだな
洗われるわ
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:01:46 ID: 0OWB3qB+.net
>>119
いいね 凄くいい
こういうのもっとくれ!
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 15:56:46 ID: 8XsQxnBX.net
殺伐とした話題が多いからか>>119みたいなの微笑ましくなるw
アバターの見た目もお互い好きになった後だとわりと些細な問題なのかもね
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 15:52:59 ID: 4+lSKdhL.net
>>119
きっしょww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加