【FF14】まさかナイト占星以外のジョブが詩人は席あっていいよな〜とかほざいてないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455562124/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 09:01:01 ID: 6trvOazh.net
エスナなんて白の仕事でいいじゃん、なんでDPS減らしてまでエスナするんだよ
開発陣にまともに詩人使ってるやついないのかよ
エスナ化の事で文句言ったらまたテンパの連中からまたゴネ詩人ガーとか言われるんだろうな…
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 09:37:52 ID: RbclIOy5.net
むしろピーマンあのままで良かったんだがw
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 09:43:58 ID: +iotCWKk.net
>>92
DPS減らしてエスナする価値があるならすればいいし
ないならしなきゃいいだけだろお前発言権ねえの?
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 09:05:27 ID: cGgqVXW+.net
>>92
2.0からスキルに装備にと弱体化されてきたのに未だに席があるぶっ壊れがメヌエットでもゴネてピーアンでもゴネる
フィーストすら他ジョブの席奪うつもり?
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 09:44:55 ID: EEJz4kjX.net
エスナとしても使えていままで通りバリアが付くんだろ?
で詠唱調整が入っておそらくさらに使いやすくなる
必要ない人間にとっては要らないスキルってのを除けば超強化だよw
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 09:45:27 ID: 6trvOazh.net
>>93
このジョブ、レイド以外席ねーんだけど?
ナイト、占星が言うなら分かるけど…
他のジョブはレイド以外も席あるだろ?
まさかナイト占星以外のジョブが詩人は席あっていいよな〜とかほざいてないよな?
PVPも召喚だらけもおかしいだろ…近接、詩機の席も空けろよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加