【FF14】証拠動画を取って公表して大騒ぎしないと運営は何も出来ないと思っていいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455093458/

573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 13:06:06 ID: Lhf8VGv+.net
運営は一体いつになったらOsimaシリーズのbot野郎を潰すの?
平気な顔してモブハンやってるんだが?
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 17:30:44 ID: rDpVWxH6.net
>>573
FF14で流行ってるチートやBOTは基本クライアント側で完結してるから
証拠動画を取って公表して大騒ぎしないと運営は何も出来ないと思っていいよ

今話題のGCD加速ツールだって指摘されて問題が発覚しなければ問題を認識し現在調査中なんてコメントも出せなかった
(長期間放置はしてないけれど今まで認識出来てなかったという実質放置)
ドラクエにしても14にしてもこの手の対応や対策に関してはスクエニは未熟すぎる

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 16:25:24 ID: epoJZHAP.net
>>573
過疎して実入りがないから放置
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/17(水) 15:48:29 ID: Lkxi+ITS.net
>>573
潰されてないならBOTじゃないってことだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加