【FF14】そんな奴らと極蛮神行ったら酷いことになるのが目に見えてる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455609487/

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/18(木) 13:18:37 ID: pFGWYVYna.net
伝承がそんな強いならそっちでええわ派の方が絶対多いやろ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 334a-W0eo)2016/02/18(木) 13:19:48 ID: X7jZ18P+0.net
巨ダより巨ラかっとけよ

脚と足は確定穴2こあるのだから
魔ガ巨ガ巨ダ巨ダ巨ラでいいのだよ

魔ガ巨ダx4とかやるより安いだろう

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c2e-mIZC)2016/02/18(木) 13:21:23 ID: 0EBt3B9T0.net
そりゃ攻略遅れていい人なら伝承でええわな残念ながらセフィロトから新式推奨だけど
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/18(木) 13:23:10 ID: DqWpVelJa.net
>>400
そんな奴らと極蛮神行ったら酷いことになるのが目に見えてる
新式買ってさっさとセフィロトクリアするのがいい
っていう宣伝を各スレでしとくわ
まあ事実だしな
極ラヴァも極ナイツも後発組は酷い有様だったろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加