【FF14】その場で食事バフつけて、美味しいって言った方がいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454061388/

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 11:16:55 ID: YNC6MB1r.net
リアカノのいる人が14内彼氏で、毎日一緒に遊んでる
夕べ0時過ぎに、バレンタインのプレゼントを渡したら「ありがとう」の一言で
「今日は寝るわ、おやすみ」ってそそくさと落ちられた
リアカノより先に渡すべきじゃなかったのかな 彼の気持ちわかる人いませんか?
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 11:34:16 ID: zk//fpOl.net
>>847
オフパコに決まってるだろ
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 11:48:48 ID: 3L/xSLhV.net
義理チョコの人たちからはお礼の言葉とか来るけど本命の人だけからは未だに何もない…レター気づいてないだけかな。迷惑だったらどうしよう(´・ω・`)
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:27:06 ID: bmn8uorT.net
リアカノがいる人を選んだ以上そういう扱いされることは想定しておくべきだったのでは…
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:31:55 ID: /O2gOyyx.net
ゲーム内彼女のそれ相応の扱いってどんなの?
結局は仮想だしリアル事情を優先するし
いつも遊んでたまにいちゃついてくれるだけで十分じゃないのか
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 21:43:34 ID: vtR+kHJ7.net
>>847
土日だしお泊りデートで隣にいたんじゃないの
で、普段の反応見たいからバラすなとか言われて素っ気なくするしかなかったとか
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:10:05 ID: 4jyGhyQR.net
>>847
ありがとう以外にどういう反応期待してたの?
その場で食事バフつけて、美味しいって言った方がいい?
855: 844@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:17:45 ID: YNC6MB1r.net
>>854
製作できるミニオンを作って渡したので、開封くらいはしてもらいたかったのと、
いつもと雰囲気が違った(話したくなさそうに落ちた)ので、どうしたのかなと

リアルとは比べ物にならないのはわかってるし、デートするなと言うつもりもないよ
でも、お互い了承して一緒にいるのだから「ゲーム内」ではそれ相応に扱ってほしい

873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 14:31:17 ID: x8Uvw7BI.net
>>855
なにをつくってあげたの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加