【FF14】Nと同等禁断とちょい上程度だと3層以降は結局伝承待ちになりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455609487/

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a53e-mIZC)2016/02/18(木) 13:30:35 ID: /ll+B9bT0.net
全身新式以上でセフィロト
セフィロト武器持って零式って感じなんかねえ
これ次は確実にN装備死産やろ
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3070-W0eo)2016/02/18(木) 13:31:09 ID: fPML08CH0.net
戦闘系のマテリガやマテリジャは、かなりいろいろなところで排出しているので、商売を考えている方はご注意ください。
今回で思いっきり概念を変えたので、マテリア関連はもっと気軽にはめられるようになっていくと思います。
装備更新のたびに、「また数十万ギル使うの……?」という印象にはしたくないと思いまして……。

戦闘系のマテリガはデイリーで手に入りますし、マテリジャもウィークリーで必ず好きなものがもらえるようになります。
なので、少なくともメインジョブのマテリアには困らなくなると思います。
ディアデム諸島のスポイルでの交換レートも下がっていますよ。

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2da5-W0eo)2016/02/18(木) 13:31:48 ID: 3SFS9sDF0.net
>>409
N装備で新式の不足を補えって言ってるから
Nの方が上位ぽいぞ
ただし、新式禁断との比較かどうかはわからん
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-W0eo)2016/02/18(木) 13:31:59 ID: HodV9KCS0.net
IL220 セフィロト武器 律動N防具
IL230 伝承武器防具
IL240 強化伝承武器防具 律動H防具
IL245 律動H武器

IL210か220に新式防具(武器無し)

こんなんやろ

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3070-W0eo)2016/02/18(木) 13:32:45 ID: fPML08CH0.net
―“戦闘系“ということは、クラフターやギャザラー用マテリアの入手手段は増えないのでしょうか?

そうですね。
それをカンタンに排出してしまうと今のトップで活躍しているクラフターやギャザラーのモチベーションがガクっと下がってしまうと思うので。
現在はまだ投資に見合う見返りがほとんどないのに後続が突然ギャザクラ系のマテリガやマテリジャをはめて追いついてこられるのは
いい気分はしないでしょうし少しずつ排出を増やしていく予定です。

緩和前AF2パイセン・・・

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-W0eo)2016/02/18(木) 13:48:56 ID: HodV9KCS0.net
新式はIL70装備群のみを指す言葉だったからIL110新式とかわけわからないことになってると常日頃から思ってます
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a53e-mIZC)2016/02/18(木) 13:50:16 ID: /ll+B9bT0.net
>>411
Nと同等禁断とちょい上程度だと3層以降は結局伝承待ちになりそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加