【FF14】レベル上げるのがイヤなら小まめに園芸にキャラ置いて覚えて貰うしかない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454384377/

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 68e2-gXBd)2016/02/16(火) 18:05:57 ID: jL3BDBgV0.net
レベル高い人は若葉の相手なんてしないんかねえ
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 465b-1Guu)2016/02/16(火) 18:31:41 ID: 8MLu8DjJ0.net
>>704
レベル高い奴の探り入れる為に若葉作って話しかけたりする奴も居るし、若葉はすぐキャラ消すから信用はないのは仕方ないよ
構わずやらしてくれるのはルオくらいかね
レベル上げるのがイヤなら小まめに園芸にキャラ置いて覚えて貰うしかない
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 660b-Yeuq)2016/02/16(火) 18:41:41 ID: npNjhKTw0.net
若葉のオスッテなら大体断る
若葉のアウラ♂なら話しかけられただけでアヘ顔する
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf3-9G2H)2016/02/16(火) 18:58:06 ID: xJwtyFJOd.net
若葉オスッテは警戒する、アウラ♂は目で追う
エレヒュララはわからん、ルガは冷やかしかと思う
でも一番大事なのは話しかけた時の印象とかだと思う
話しかけてくれとばかりに周りうろつくやつは怖い
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf3-VLa2)2016/02/16(火) 19:34:39 ID: uIMz4nU1d.net
オスッテだろうがララカスだろうがメスッテだろうがララカスだろうが若葉は等しく若葉だわ
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf3-pejn)2016/02/16(火) 19:40:56 ID: DgE+pRnld.net
レベル上げめんどくせ。キャラ萌えの俺としては装備の見た目大事だが、レベル高い奴にしか求められねぇだろ。だから>>705が言うようにルオ探してんだけど園芸にいねぇ。ルオ以外にいねぇの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加