【FF14】時神という名前とPT支援ならヘイスト的なのが一番それっぽいんだがな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455562124/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 10:16:52 ID: al5ioW72.net
よしもう詩人もケアルとレイズできるようにしちゃおうぜ!
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 10:24:33 ID: UbF4pzj7.net
ピーマンエスナ追加はいいとしよう
問題はキャスト時間だ
そうだろ?
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 10:25:01 ID: QcUtbqNF.net
例えば零式3層で窒息デバフが付いた時にヒラが1人ペロっててタンクも落ちそうな状況の時に、ピーアン使ってDPS落としてもいいんですか?ってなるの?

かなり限られた状況だけどそんな時に今迄指加えて全滅するの見てた状況が乗り越えてクリアに繋がるかもしれんのやで?
全滅回避できるかもしれないって最高の支援だと思うけどな

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 10:27:42 ID: 443G2YH5.net
できる事が増えるのは素直に嬉しい
キャスト時間が今と変わらないなら使い勝手はあまりよくないけど活きる場面はなくはないしな
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 07:40:04 ID: /NtmXXiE.net
多分キャスとレンジは武器以外共通装備だから1ジョブ換算って感じなんだろうな
まぁ不公平だとは思うけど、逆に近接枠1で遠隔枠3になると絶対ロット被りが発生するから
現状だと仕方ない感はあるな・・・
DEX近接を増やして、モ&竜を共通装備、忍&DEX近接を共通装備って感じにすれば
STR近接、DEX近接、キャス、レンジで綺麗に分けれるようになるんだけどな・・・
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 07:42:15 ID: /NtmXXiE.net
と思ったけどアクセ考えたらINT近接追加した方がいいな
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 08:04:32 ID: rGaNq62/.net
時神という名前とPT支援ならヘイスト的なのが一番それっぽいんだがな。
もういっそ、インビン等一部除いてリキャキャンセル技とかいうぶっ壊れ性能だったらまた違う盛り上がりになっただろうなw

>>113
まずプロテスだろ2.X時代のOP的ナ意味で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加