【FF14】なお億持ちのわい、固定全員の新式作成担当の模様

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455609487/

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 744d-Mbsa)2016/02/18(木) 17:35:46 ID: AnRslgXY0.net
俺早期固定は入ってたはずなのに
半数が新式用意できるギルないんだけど
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a53e-mIZC)2016/02/18(木) 17:37:43 ID: /ll+B9bT0.net
木曜新式追加だと木曜までに一層二層あたりクリア出るとヒラ以外のアクセ腰あたりは産廃一直線なんだよなあ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1084-wxQT)2016/02/18(木) 23:31:20 ID: MIvLs+220.net
最低キリムコートぐらいの性能なかったら自分のはいらねえな、売りさばいて終了
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5370-W0eo)2016/02/18(木) 23:48:33 ID: M9r6sz3n0.net
>>654
前回のアレキ零式でも少なくともワールド1〜3rdは新式作ってフル禁断だったし
早期攻略なら金の工面も出来ないようでは論外だと思うぞ
なお億持ちのわい、固定全員の新式作成担当の模様
青ガを固定メンツが錬成でコツコツ溜めてくれて渡してくれたが足らんやろなあ
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c2e-mIZC)2016/02/19(金) 00:07:49 ID: SvzYzG6/0.net
>>768
その固定頭悪すぎでは?
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/18(木) 23:59:35 ID: pFGWYVYna.net
>>768
多分マイスター絡めてくるし何より新式のどこにメインステのマテリガ填めるんだよお前
エアプも大概にしとけよ
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-bS+U)2016/02/18(木) 23:58:16 ID: UNIcnOe0p.net
>>768
マイスター全部完備してんの?
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-xNKl)2016/02/19(金) 00:07:56 ID: 9mri2jpQ0.net
億持ちならもうちょっとまともな思考になるよな
寝マクロかエアプなんだろうな
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4adf-Uf65)2016/02/19(金) 00:11:36 ID: Ki8UottD0.net
――とりあえずはVITでもOKと。ですが、STRとVITの両方の影響を受けるということは、
やはり上を目指す人はある程度のバランスを見たほうがよいのでしょうか?

そのILで効果を発揮するメインパラメータの値にはキャップがあるので、
そこまではVIT一辺倒の方が強いです。メインパラメータの禁断はできなくなりますので、キャップに到達しようと思えば、マテリア穴にもVITを挿すことになると思います。
ですがひとまずは、難しく考えずVIT一辺倒でお願いします。

よしくんのセリフからすると新式にもともとついてるVITをILの上限まで上げるのに5必要とかいうふざけた設定はありうる

779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5370-W0eo)2016/02/19(金) 00:14:31 ID: 1fjRw1Hv0.net
>>771
3キャラ持ちやで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加