【FF14】スクエニがFFだって出してるのに、違うこれはFFじゃない!!とかいうの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455725713/

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 19:40:11 ID: MVxPd+k7.net
自分に合ってないって割りきれないバカが吉田のせいだFFじゃないって嘆いてるだけ
いい加減に気づけ
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 19:41:55 ID: IxSbSEuo.net
今からでも戦闘見直して改善すれば全然再評価されて人戻ってくる可能性あると思うけどな
3.2みたいにちょろっと零式難易度下げてジョブバランス調整しましただけだと大して変わってないから意味ないけど
そういう意味でPS3切って大幅に改善できそうな4.0だけが最後の希望
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 19:42:55 ID: Q/tw2Akd.net
ドラクエ10やPSO2はバトルの土台がぬるいから属性ジョブ縛りありきにならないんだよね
あっても無くてもクリアできますよの匙加減が上手い
14が下手すぎるだけか
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 19:43:33 ID: BMkpV06K.net
極セフィロトは新式が必要か?

──アラガントームストーン:伝承と交換して手に入る装備は活用されない?

吉田 早期攻略組の方々から見れば、週制限のある伝承装備は集まるのが遅いので、初期はさほど重視されないと思います。
おそらく、パッチ3.2で追加されるクラフター製の新式装備で全身を固めたうえで、極魔神セフィロト討滅戦を攻略。
並行して律動編のノーマル難度で足りない部分の装備を集めつつ、今回の零式に挑む……そんな感じではないでしょうか。

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 19:43:34 ID: tr65DI9y.net
>>539
(´・ω・`)じゃあこのくそげからFFってタイトル外して?
(´・ω・`)それだったららんらんは納得出来る
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 22:15:23 ID: YjjrIkrr.net
>>548
は?
豚ごときがFFかたるなっての
スクエニがFFっていったらFFだろ、スマホだろうがMMOだろうがな
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 22:44:01 ID: D4Ak/MUJ.net
(`・ω・´)サポ白にすれば豊富なMPを生かしてヒーラーまで務めることができる!!!!!!!!!!!(11豚)

(゚Д゚)ハァ?サポ白ぉ?

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 22:44:43 ID: tr65DI9y.net
>>658
(´・ω・`)あのさあ、ブーメランって分かってて言ってるの?
(´・ω・`)それはお前の中ではそうなだけでしょ?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 22:48:25 ID: pGzlhWox.net
アンチスレにもDQXスレにも勢いで負けてるからもっと暴れてええんやで
VU実装される直前の妄想してる間が一番楽しい
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 22:54:58 ID: YjjrIkrr.net
>>676
いや世間からしてもそうなんだが
スクエニがFFだって出してるのに、違うこれはFFじゃない!!とかいうの?

きちがいじゃん、豚どころですまずきちがい豚じゃん

686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 22:56:37 ID: w1jGmaxQ.net
11豚は「11はクソゲ」って認めてから書き込みして?

FFトハーって言うけど
竜騎士 ← 子竜つかってるFFなんてあったっけw
忍者  ← 敵の正面から迎え撃つタンクてwww
からくり ← もはや意味不明wwwwwwwwwwwwww

色々酷いし

741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 00:03:39 ID: 1jYyT4Cp.net
>>684
(´・ω・`)真面目な話もし次に14が盛り上がる時が来るとしたら
(´・ω・`)吉田解任か再新生位しか残ってないと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加