【FF14】これだけどキャラ復活した上ガルに戻ったってことは続けてもいいってことだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454367291/

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 07:50:27 ID: BKwmfpaU.net
初めて書き込みをしますMumu Chereです。
私はこの一連の流れを拝見し、私のなりすましや擁護、更には第三者による版汚しの責任を取りキャラクターを全削除致しましたが、ロドストの方には反映されるまで時間がかかるものと推測されます。
関係ない方の名前が飛び交うのはもうたくさんですので、申し訳ありませんがこれにて終わりにして頂けたら幸いです。
皆様、良いエオルゼアライフを。
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 08:07:26 ID: QIqGjRuN.net
そのコピペ見飽きたわ
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 08:20:59 ID: sTX353fw.net
MGSはFCだろ
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 08:22:24 ID: 4RnLwARM.net
マジでゴミ集団ってFC?まったくその通り
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 12:01:27 ID: PI33IE0E.net
固定募集も今週がリミットだね
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 12:12:19 ID: scXDd9y/.net
>>815
これだけどキャラ復活した上ガルに戻ったってことは続けてもいいってことだよね
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 12:18:22 ID: F3uTd48c.net
野良でやってるやつはチョコボ以外でいくらでもいるにはいるが
少なくともガルにはいねーだろうなw
ガルは今や過疎鯖だからな
他鯖見てくるといい募集板の件数が段違いに多いから
GTに募集すれば待機LSなんか不要ですぐ集まるぞwアレキ、空島とかな
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 12:47:19 ID: Mk6aEfLe.net
LS糖質おじさんか
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 12:57:36 ID: Mk6aEfLe.net
>>837
海外鯖へ移動
キャラデリ復活
でID変わるとおもったアホなんだろ
2chで変わるとか嘘情報流れたし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加