【FF14】現状アクセサリ使いまわせるメリット<<<忍者とアクセサリが被るデメリットだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455562124/

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 08:20:51 ID: xBznJPjm.net
忍者実装と同時にレンジのメインステをDEXをAGIにしとけばよかったんだよ
そうすりゃ忍者はDEX、詩機はAGIで住み分けが出来た

バランス的にもう1職DEX職追加する必要はあるけどね

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 08:20:55 ID: wlDgDJul.net
昔から詩人を叩く奴らが決まって言うのは
常に枠確定だった様ジョブだから我慢しろというセリフ
今はDPSに限ればどのジョブも公平に枠があるというのに
主に邂逅時代の事を未だに引きずってる近接が多いんだろうな
そういう奴らに枠確定がいいなら詩人やれば?って言うと奴隷はちょっと、と断るんだよなあ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 08:37:16 ID: iVlpsD2G.net
>>192
100%無駄でしょバカじゃん
これだから詩人スレの知能レベルはお察しとか言われんの
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 09:45:46 ID: 3ilIxizn.net
今の詩人に不満なんてないがなー。機工士はコンテンツで伸びにくいから強化は必須だと感じるが
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 10:00:06 ID: iVlpsD2G.net
それの何が不満なんだ?
必須レベルになるわけがないんだから要求されても断れば済む。
万一必須レベルになるんだったら、そもそもバラパイあるのになんでピーマンだけ不満なのって話。
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 10:22:19 ID: iVlpsD2G.net
そんなキチガイコミュ障の論理はわからんな
それとも野良のクソゴミカス野郎か?お前
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 11:09:59 ID: P4sS0mvs.net
>>192
現状アクセサリ使いまわせるメリット<<<忍者とアクセサリが被るデメリットだし
今だから遅すぎる発想だけど当時来てたら今頃持ち上げてた気がする
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 11:13:14 ID: iVlpsD2G.net
>>207
どう考えても逆で、むしろATKで一本化すべきことであり、
さらにILで一本化すれば全ジョブ共通で済む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加