【FF14】学ちゃんは巴術派生ではなくて、幻術派生にすればよかったのにって最近思ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455607993/

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 09:09:50 ID: CUcruel1.net
学ちゃんは巴術派生ではなくて、幻術派生にすればよかったのにって最近思ってる
まぁその代わりフェアリーはいなくなるけど
てかヒラ自体幻術派生にしとけば、レベル30までで基本的な魔法は覚えてて、30以降でピュアヒール・バリア・カードによるバッファーって特徴を出せて行けたかもしれないのにね
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 09:14:04 ID: 5JQETjmz.net
CF4層やばいな・・・白白だとモータル耐えられないし学よりMPもきついだろうあれ
詩キなしなら5分ギブ確定だな
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 10:14:21 ID: 5JQETjmz.net
最終のモータルってダークネスだから召喚のマインドウイルスも意味ないんだよね

現実的に使えるのって鼓舞展開、陣、運命の輪、士気系くらいか
白白は終わってるけど占占はどうなのかね
なんか学だけ高見やな

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 07:04:06 ID: s4jaoxit.net
今回は命中問題で白の攻撃がほぼ当たらなくなるよ
だから必中の占はかなり有利な筈だ
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 07:21:45 ID: wd+wALsj.net
結局役割が白維持学者攻撃なら意味ないじゃないですかヤダー!
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 07:36:20 ID: Tt8526Pq.net
>>265
全員メディカラとケアルガ持ちとか正気じゃない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加