【FF14】メインステあり更に確定穴にメインステ埋めれるから強いっていってるんだよ吉田は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455609487/

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/19(金) 11:37:06 ID: 8Qdd/7vWa.net
いくらギャザクラエアプの吉田でもマテリア装着仕様で勘違いはない…だろ
でもさすがにVITアクセに活力付けれるなんて信じないわ
今までのILという基準が壊れる仕様だぞ
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-HcNe)2016/02/19(金) 11:37:20 ID: 2sev1Juga.net
リテイナーG20来るんかね
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2da5-W0eo)2016/02/19(金) 11:43:01 ID: SUIS7MVS0.net
>>909
今まで通りIL毎の上限はあるって前提での話だからなぁ
HQでもVIT上限に達しなくしてVITを挿させることで
STRによるさらなる底上げをさせない為に変えて来てるのかも知れん

メシについての話も見ると、今までメシで底上げ出来てたVIT分を
装備で調整させる方向にしたのかもしれない

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 334a-W0eo)2016/02/19(金) 11:41:50 ID: S3kP23lQ0.net
>>909
メインステあり更に確定穴にメインステ埋めれるから強いっていってるんだよ吉田は
実質のILを覆せるからね

だからSTR新式アクセには更に剛力はめてSTRのばせるってこと
実質のIL+10くらいできるから強いっていってるわけ

912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 536d-xNKl)2016/02/19(金) 11:41:26 ID: 9gHWcOSy0.net
>>909
そんな壊れる仕様か…?
CPアクセにさらにCP漏れるようなもんだと思うんだがまた違うのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加