【FF14】開発もプレイしてるとはいえ身内プレイしかしてなさそうだし

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455333307/

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 14:26:59 ID: EOgu/pdV.net
しかし真成の野良4層とかでさえクリアできる確率低かったのに
よく零式にしようと思ったよな
まぁクリア率とかの数値しか見てないんだろうな
開発もプレイしてるとはいえ身内プレイしかしてなさそうだし

そもそも侵攻編もきつすぎるみたいな声でかかったような
なんか零式って極一部がクリアできればいいみたいな感じにしたけど
思ったよりそれが失敗してしまったという感じがするな
俺はメインキャラは踏破したけどサブは全然やわ
人集めフェーズで詰んでる

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 14:53:33 ID: QTJpioPB.net
ダンジョンボスのギミックをと言えばダスクのなんとかウインドは無視する率クソ高くて笑える
全員にデバフ付く行動が回避不可なわけねーだろw
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 15:45:23 ID: p9VQur5D.net
いまだにアレキN4でスタンのタイミング分からなくて、ヴェンジェして突っ込む戦死だって居るんですよ!
829: 既にその名前は使われています2016/02/19(金) 15:48:42 ID: lXLoBBFhb
極ナイツでのギミック処理の理由が理解できてないDPSが多すぎるって愚痴
予習して敵の技効果理解してからこいや
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 16:08:05 ID: bgTgbVLe.net
>>822
あんなん誰でもギミックは出来るんだよ
問題は越える付いてても越えれないクソ火力が存在してること
スキル回しも理解してないカスが多いから
それ以上にスキルが難しくなったイシュガルドなんて出来るわけがないない
人が減って当然の理
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