【FF14】その若葉マークついてる奴が、若葉とれたら強制退去になればそうだろうな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 18:12:03 ID: W/ZqBMwn.net
強制退去がないだろうから50とか60になってもいまだに初心者気分のチンパンがはびこってカオスな空間になるだろうな。
初心者の場でエンドコンテンツの話をし始めて、本物の初心者は肩身狭くなって会話しなくなる。
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 18:14:36 ID: 0TqGeIfA.net
2年ぶり位に復帰する予定なんですけど今復帰しても人いますか?
やってた頃はちょうど進行編のハチの辺りでした
アートマとか途中で投げ出してる状態です
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 18:15:03 ID: GcXNb9p9.net
それなりにいる
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 18:16:10 ID: Gm6IbqwG.net
人はいる。村鯖だったら鯖移動してチョコボかシンリュウかバハ辺り行けばいいと思われ
19: 既にその名前は使われています2016/02/18(木) 18:29:11 ID: mFug/9wa5
初心者さん達はダメなメンターに出会っても惑わされることなくよい友人を作り、楽しいエオルゼアライフを過ごして下さいね
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 18:32:11 ID: eIaxJdz8.net
>>10
若葉マークついてるのとメンターの資格持ってるのだけだぞ
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/18(木) 19:48:59 ID: W/ZqBMwn.net
>>20
その若葉マークついてる奴が、若葉とれたら強制退去になればそうだろうな。
若葉とれても強制退去じゃないだろうから〜って話だ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加