【FF14】MT火力と常時防御スタンスをイコールとすると勘違いが生まれる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455779395/

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5013-W0eo)2016/02/19(金) 19:27:08 ID: Q5S7mSog0.net
戦士最近MTすることなくなったが
ナイトとほぼ同じはねーだろwww

常時防御スタンスで暗黒900 ナイト800ぐらいだが
MTのDPS最弱は紛れもなくナイトだと思うぞ?

えっ?ちがうの?

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5013-W0eo)2016/02/19(金) 19:30:05 ID: Q5S7mSog0.net
あぁすまん木人DPSだから
リプとロウブロウとスワイプ分が上がるのか
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdee-GI/T)2016/02/19(金) 19:33:07 ID: 0MpIgpVld.net
侵攻零式は戦士がMTだったんだけどな
やってた奴残ってるか分からんがw
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/19(金) 19:34:13 ID: napnvH8da.net
>>274
MT火力と常時防御スタンスをイコールとすると勘違いが生まれる
アレキN周回みたいに開幕ディフェアンチェブボデストバーサク以降ずっとデストみたいな所は当然ナイトよりMT火力は高い
常時防御スタンスでMT張らなきゃいけないような状況ではナイトと大差ないどころか下回ることもありえる
上でも書かれてるがディフェで使える攻撃スキル一つも増えてないから新生戦士と蒼天ナイト比べてるようなもん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加