【FF14】物理防御最強で、回復力も最強にならないか?

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455779395/

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5013-W0eo)2016/02/19(金) 20:22:23 ID: Q5S7mSog0.net
クレメン2秒ならjほぼ妨害されないぞ
詠唱は途中まで唱えれば食らっても唱え終わる仕様
ヒラやったことあるやつなら差し込みヒール感覚でできるぞ
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 509d-W0eo)2016/02/19(金) 20:22:48 ID: 9DQM7wa/0.net
常時ディフェンススタンスなら良い勝負できそうだが、ナ暗共にスタンス切り替えが自由になった故に切り替える訳で。

そうするとMTは暗に負け、STでは戦に負け、状況は何も変わってない、気がする。

そしてTPは最速で切れる。

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5013-W0eo)2016/02/19(金) 20:23:38 ID: Q5S7mSog0.net
ただ、肝心の回復量がVIT依存による攻撃力低下によって下がってるから
ストスキ連打とどっちがいいかは、やってみんないとわからないな
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a531-mIZC)2016/02/19(金) 20:23:38 ID: XCx13JPc0.net

忠義の剣 ・実行時にWSコンボを中断しなくなります。
忠義の盾 ・実行時にWSコンボを中断しなくなります。
・与ダメージ減少効果が 20% → 15% に変更されます。
・敵視上昇効果が引き上げられます。
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 48ef-uhbZ)2016/02/19(金) 20:30:08 ID: 4ZdzIr1z0.net
>>326
ほぼ妨害されなかったらMT暗黒しぬんじゃね?
物理防御最強で、回復力も最強にならないか?
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5370-xNKl)2016/02/19(金) 20:35:16 ID: 12LJv3Lv0.net
結局IDに限っては戦士・暗黒安定だなー
フラッシュとドゥームあたりもなんとかしてほしかったんだがそれは高望みだったか
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5013-W0eo)2016/02/19(金) 20:35:56 ID: Q5S7mSog0.net
>>342
お前それ、エクリの前でも同じこと言えんの?
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-bS+U)2016/02/19(金) 20:36:13 ID: Ka8C0uHop.net
暗黒はTPかなり楽になるはずだから、下手すると忍者が要らなくなってメレーDPSまで含めると前より負けてたりして、という心配もしてしまう
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53db-W0eo)2016/02/19(金) 20:36:17 ID: RY+ikAeA0.net
MT時は公約どおり強化されたな。
まぁこんなもんだろう。
ST時はほとんど変わんないから、戦士STの地位は揺るがないな。
ケースバイケースでMTをナイトと暗黒で使い分けるスタイルになりそう。
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 48ef-uhbZ)2016/02/19(金) 20:42:18 ID: 4ZdzIr1z0.net
>>347
は??w
エクリはリキャスト60秒だぞw

開幕でヘイト稼げばライオットルート打てること考えると
妨害されないクレメンシーなんて自己回復力最強だろw

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