【FF14】武器が伝承990で3週間で取れるけどあと1週間我慢したらAWが来るんだな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455697794/

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:35:35 ID: bWiLyoRT.net
今回は伝承武器より胴か脚優先が正解かね。
3.2の1ヶ月後にAW続編でIL上がるのは確定してるわけで。
武器が伝承990で3週間で取れるけどあと1週間我慢したらAWが来るんだな。

まず間違いなく伝承武器と3.25AWは同ILだろうし。
3.3でまたAW続編だけど、こっちは律動零式武器よりIL−5だろうな。

問題は3.25のAWの内容なんだが、吉田が「今回(アレキ800周)みたいのじゃないので(笑)」
と言ってたのであれより楽なのかもしれんな。

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:40:47 ID: 2vRfjrjN.net
>>250
そもそも今回は2層のドロップ+伝承で武器だから
タンクなんて6週目にしか回ってこんよ
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:46:05 ID: bWiLyoRT.net
>>251
2層で未鑑定トークンみたいな情報なんて一切出てきてないし、吉田も一言も言っていない。
普通に伝承だけで武器交換だろう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加