【FF14】いざって時ライスピでケアルラ連打できるのは大きい。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455165664/

695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 21:47:05 ID: fabNz8AS.net
占もバリア量が異常過ぎただけで、
まだ十分選択肢の一つだと思うけどな。
無詠唱でGCDが無駄にならない長所はそのままだし、
いざって時ライスピでケアルラ連打できるのは大きい。

学のポテンシャルが一番高いのは確かだろうけど。
ここの開発ってホント学者好きだよな。
学者が天下取ってないと気が済まないんじゃなかろうか。PvEでもPvPでも。

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 21:49:30 ID: IO5DMs0k.net
PvEスキルの調整はどんなんでもいい
PvPスキルで穴埋めできるんだから
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 21:50:31 ID: D4SuPF2i.net
ところでポイント振り直しなんとかしますってこのマクロのことですか
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 21:57:17 ID: 4EY2I/vP.net
>>695
学は敵から逃げる手段が少なすぎる。占はバリア量というより詠唱無しの回復が連打出来る事が強み
  • このエントリーをはてなブックマークに追加