【FF14】このゲーム週制限トークンはなるべく遅れないよう先に進んでしまったほうが有利

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 15:04:17 ID: XU+Nxts0.net
今、序盤なんですがクラスは色々育てた方がいいのでしょうか?
一つをカンストしてからがいいのか迷いますね…
皆さんはどうされてましたか?
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 15:04:53 ID: /RnPHwDN.net
一人残されたとしても投げ出すことできるんだぜ!
軍票や経験値がもったいないと言って最後までやる貧乏性のやつがほとんどだけどなw
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 15:07:36 ID: OJIEvdKY.net
装備の都合もあるし1ジョブ集中がいいかもな
ただ、一緒にやってる人がいるならその人に合わせた方がいい
進行度違うとあまり楽しめないからな
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 15:08:46 ID: sN/lXGjt.net
それぞれのジョブに絶対に必要なアディショナルってのがあるし、ジョブになるためにはメインクラスとサブクラスも上げなきゃならん
>>74が何やってるのかわからん以上どれを上げろと言えないからサイト見ながら自分の目指すジョブに必要なクラスを上げればいいと思う
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 18:23:11 ID: 9MkeUx1Q.net
2年前高値だったものが現在も高値だったらそれはそれでビックリするなw
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 20:54:15 ID: sN/lXGjt.net
2年前といえば武略ダや雄略ダが30kしてた頃だからなぁ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 14:36:20 ID: Zw2u3nL6.net
FATEもどうだろうな流行ってる時期は大量にいるし今時だとどこも大差無いと思う
レイドやPT募集だけでしか行けない所に行く時期になると過疎だと困るから程よく多いとこのが良いのは間違いないだろうけどね
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 14:46:16 ID: pTJWidAE.net
>>76
さっさと一つの職カンストとそれに必要なアディ取ってメインクエ終わらせること優先したほうがいい
このゲーム週制限トークンはなるべく遅れないよう先に進んでしまったほうが有利
それからサブなりやればいい
蒼天のメインクエでもらえる装備は全部マケ売りで1M以上になるから、その金でスカイパイ装備買ってIL底上げ
アレキノーマルやヴォイドアークなど申請の時だけ装備してBINDされないよう突入前に外してIL確保したら全部売り払う
これで周回できる最新のID行けるILまでだいぶショートカットできる
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 16:56:21 ID: R7yhCXzu.net
>>76
好きなようにやればいいよ、自分はモンクと召喚を並行してあげてた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加