【FF14】まだ詠唱2秒もあるクレメンシーとか言ってる時点でやっぱり話についてこれないのだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455779395/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0aed-xNKl)2016/02/19(金) 23:07:17 ID: BOp7vEDX0.net
スタンスチェンジがGCDに食い込まなくなるってことは火力の出し方が重要と答え言ってくれてるのに
まだ詠唱2秒もあるクレメンシーとか言ってる時点でやっぱり話についてこれないのだな
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13c8-mIZC)2016/02/20(土) 11:41:31 ID: 7EJr/Ncn0.net
忠義でコンボ途切れないようにわざわざ修正したってことは
今後も隙を突いてMTでも攻撃スタンス入れていくのは変わらんのだろうか
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 839f-W0eo)2016/02/20(土) 11:47:54 ID: GpkI+Jah0.net
>>541
スタンスチェンジってGCDに食い込まなくなったの?
フラッシュみたいにコンボの途中で使ってもコンボが途切れなくなっただけだと思ったんだけど
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 839f-W0eo)2016/02/20(土) 11:53:22 ID: GpkI+Jah0.net
とりあえず今まで通り暗黒出してナイトでも問題ないって確定したらナイトに戻るわ
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/20(土) 11:57:07 ID: vGhK8yk+a.net
今回装備共通だしな
セフィロトで三職揃えれば三週間はどれも一線に出せる
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d69-4Irp)2016/02/20(土) 11:58:20 ID: 2tWdLEN+0.net
STは相変わらず戦士一択かな?
暗黒と余程の性能差がなければ戦士様にゴマすっておけばMT安泰だな
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 56f1-Mbsa)2016/02/20(土) 12:07:22 ID: LxtUU4ef0.net
>>789
コンボ切れないだけでワンテンポ遅れるのは変わらないよな
ヘイト取りがワンテンポ遅れるリスク>デフェのHP回復待ちの柔らかさ
MTが突然死した時のカバー力も戦士が上じゃないの
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13fb-GI/T)2016/02/20(土) 12:06:01 ID: /M18Kr9B0.net
>>789
フラッシュ扱いだと思う。
アビになるとは書いてないし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加