【FF14】ACT勢いなくなったらレイドやる奴何人になると思ってんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455333307/

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 23:13:48 ID: 9Dyqyv3w.net
よしだは外部ツールの利用者を既に特定していて、情け容赦なくBANすると公言しているぞ。ACT使ってる奴ら、分かってるだろうな?
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 23:15:37 ID: be7WiwIE.net
>>855
プークスクス
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 23:40:07 ID: OrDsfApY.net
ひとことで言うとありがとうです

でもactって攻撃が魔法とか物理とかHPとか
本来わからないところまでわかっちゃうから
内部データとか参照してるんかね

858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 23:48:22 ID: dYoqiKI9.net
なんで範囲火力に加えて機動力もある召喚の単体火力も強化したんだって愚痴
ていうかルインガは威力じゃなくて燃費下げろや、大雑把すぎんだろ
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:02:09 ID: rQqPS8lC.net
占メイン詩人サブでpvpやってるんだけど一晩で全てを失うとは思わなかった
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:04:15 ID: lDx0PuEr.net
わかりやすいナイトカスだな
性格も悪いからな〜ナイカスは
あーやだやだ
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:08:03 ID: qTDftxt/.net
>>855
はいはいおどしおどし
ACT勢いなくなったらレイドやる奴何人になると思ってんの?
こんだけDPS伸ばすことが生き甲斐なゲーム言われててやるわけがない
やったらやったで終焉直行だわ
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:24:58 ID: hXwIv7yx.net
>>870
まあ売り上げ激減するからやらないだろうな
不正者に厳しいスクエニってイメージなどもう無い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加