【FF14】忍者いる固定なら今までも機工とロットあったわけで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454729452/

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:11:48 ID: vKANoQr7.net
タンクのDPS死亡で近3強化よりDPS据え置きのヒーラー2+キャス2のほうがPTDPS出る可能性が残ってる
地味に召喚の単体DPS強化に黒も強化きてる
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:12:01 ID: eVM/91yB.net
Himechanはなにやってもダメ前提だからな
ダメでも一番マシで貢献出来る場所に座らせるだけよ
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:18:14 ID: X8s0uE2/.net
お前ら3週間でクリアして動画出してよ
それ見て伝承どっちに使うか決めるから
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:21:18 ID: kaX0gZ6C.net
>>603
キャス2は左装備まで被るから論外なんだよ
アクセだけですむ近接3とは違う
忍者いる固定なら今までも機工とロットあったわけで
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:18:26 ID: ferDRZEg.net
>>603
昨今の吉田の言動をみても、そろそろ本気でヒラの命中下げてくることもかんがえられるで
さすがにタンクがヒラ以下のdpsになることはないだろうしなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加