【FF14】とにかく上から目線の物言いで自慢してくるからほんとイラッとくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455333307/

896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:16:44 ID: XXD0cV41.net
誰かが発言するたびに自慢くせぇこと言うFCメンバーが鬱陶しい
未知アイテムが足りないってFCチャに誤爆した人がいれば「500個掘っちまってどう処分しよう…」とか
いかに嫁が鬼嫁だけどクリスマスは手製のケーキだったとか愛されてるアピール
とにかく上から目線の物言いで自慢してくるからほんとイラッとくる
一々スゲーって反応してやってたけど今考えたら他のメンバーは反応鈍いし、自分もこれから無視したろ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:18:13 ID: TOvYCPUq.net
4Gamer 注目タイトルランキング

EP4にPS4対応までしたのに

(´・ω・`)KUSO2どこー????wwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)KUSO2どこなんですかー????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:52:34 ID: WidYKjq7.net
>>896
本当にそんなやついるの?煽ってやりたくなる
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:57:15 ID: eE/EP9vZ.net
そういうぽいの見たことあるから色々いるんじゃないか
いつのまにかFCから消えてると思う
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:00:47 ID: hXwIv7yx.net
>>900
まともな社会生活してると想像つかないだろうけどネトゲってのは信じられないレベルのやばい性格丸出しの奴が居るからね
10年家から出てないで人との会話もなかった奴とかも居たりするし社会じゃ遭遇することはないけどネトゲだとそんな奴とも同じギルドになったりするから怖い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加