【FF14】これで占星有りき(詩人奇行除外)が始まったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455607993/

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:21:55 ID: +HDFzPF6.net
ネガってる奴居るが、占星の神強化パッチ来たな!
気付いてない人多過ぎだが、占星居たら詩人も貴公子もPTから外せるから超強化なんだよな!!
これで占星有りき(詩人奇行除外)が始まったな
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:27:07 ID: DVoCeQ6T.net
数値も出てないビエルゴ・サリャクにそこまで期待できるオメデタさは素直に羨ましい、まあただの煽りだろうけど
万が一多少なりに強くても「運」だからな
というかPVP結構やってる奴多かったことに驚きだよ、でもまあノクタはそこくらいしか使い道無かったからね
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:39:46 ID: N9T5BTV2.net
>>534
いちおう真面目にかえすが占星は強化される機工や詩人補える火力だせないうえ変則PTでLBもたまらなくなるという
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:41:25 ID: Tt8526Pq.net
>>539
ヒラ3やる話はしてないと思うが
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:42:56 ID: N9T5BTV2.net
>>540
あら普通にごめん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加