【FF14】スズカス固定は今回スズカスが本気だから中途半端な事を言ってるウルフを解雇したし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455245550/

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:02:57 ID: 4lLFJDR+.net
スズカス固定は今回スズカスが本気だから中途半端な事を言ってるウルフを解雇したし
今までにないくらい金策しまくってるぞ
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:09:39 ID: kCTiFYxa.net
ホントキモいよなサーチコメントに鯖スレ常駐してますって書いとけよ
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:10:33 ID: WeLRK034.net
野良はヤバそうだな
零式起動編やってない奴、やってても3層でギブした奴、そんなのが新式なしでやるんだよな
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:34:52 ID: +N/IOEb2.net
>>980
あそこスズカスが一人で頑張ってるけど今さらAF2禁断始めたところでもう遅い ギルも25Mしかないらしいが一人で他のメンバー分補うにはステもギルも全く足りてない
他のメンバーにはギャザクラ手付かずの奴もいるし早期なんて無理だろ
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:36:49 ID: 5RPeOpNR.net
正直新式禁断そろえないと律動零式クリアできないような人らは募集に来ないでほしいな
IL210でも律動零式ぐらい余裕だろ
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:37:37 ID: HtR4jor2.net
ずっと野良で起動やっているけどギブなんてほとんどないよ稀程度
野良の方が鍛えられてるんじゃないか
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 17:37:12 ID: flGUzDvk.net
>>985
あそこ廃人ニートいるからスズカス1人の負担にはならないかもなー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加