【FF14】実装直後に強化されずに、そこそこ経ってから強化が入ってもタイミングが遅いよコレ…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455910360/

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:02:05 ID: MVubEmcQ.net
アレキ零式4層クリアしたけどもう無理だわ
3.2きたら4層より遥かに簡単な極セフィロトからもっと強い武器出るんだもんな
俺の努力は全部ゴミになった
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:02:25 ID: /20kAcM2.net
14の放送がNG設定がちがちなだけでしょ
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:05:18 ID: +B9WdWy7.net
楽しくないのに零式やってたのか
アホでは
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:07:22 ID: spj1PoL+.net
>>280
アニマ頑張ったのに次パッチのエンドコンテンツに担いでいけないことが発覚した俺よかマシ
実装直後に強化されずに、そこそこ経ってから強化が入ってもタイミングが遅いよコレ…
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:04:30 ID: kyI+Mmsi.net
>>280
その通り。
でもまたきみは行ってしまうんだろう?
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:07:20 ID: MVubEmcQ.net
>>283
いや、今月で課金切れるから辞めるわ
意地で4層クリアしたけどもう限界だ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加