【FF14】詩人の強みは複数相手でもそこそこ性能発揮できることだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454729452/

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:13:55 ID: i0HFJSwx.net
logsで見ると大体どの層も詩人が機工より50〜60程高いのが現状
詩人が1150出すとするとレクを50↑だとして実際のdpsは1200
機工は1100に今回の調整でHCが100↑になるから1200

案外良調整なことが分かる
詩人一択だったのがコンテンツで有利不利がでるようになるだけ

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:50:09 ID: 1mzxR68V.net
機工はまだLV60になったばかりなんですけど開幕Wi-Fiに全バフのせたあとは
また次のWi-Fiリキャまでバフ残してます?バフ遊ばせてるのがもったいないけらつかってます?
ギミックは考慮しなくていい場合です
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:53:09 ID: 5No4Jpy8.net
リロード以外のバフはワイファイに合わせるのが基本だが起動編零式3層4層みたいに変則的な場所もある
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:01:45 ID: 1mzxR68V.net
ありがとう
ギミック考慮しなくていいときはバフ温存でいきます
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:16:15 ID: Z96Ii43q.net
>>648
これは単体相手の想定だよね
詩人の強みは複数相手でもそこそこ性能発揮できることだし
そこまで考えると今回の強化は妥当だと思える
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:20:53 ID: 5Z6XIj1i.net
>>648
ラウンドの分も火力上がるから実際は1100にさらにプラスされるがな
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:03:18 ID: VJEfHSql.net
>>649
ピーマンで戦士火力アップするから ラウンドはそれで相殺なんだよな
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:10:06 ID: bOipAqFx.net
>>654
しかし戦士はハイパーチャージの加護受けれるのだった
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:12:29 ID: VJEfHSql.net
>>655
頭悪いなあ
戦士の分はHCが100↑に含まれてるんだけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加