【FF14】ヒラが「回復ってどうやるんですか?」ってレベルだったときだけでよくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455014833/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:23:41 ID: 9ggHSwfI.net
危険に陥る可能性があるときに安全策を取るってのはわかるよ
ハウケタ危険ほとんどないやん

ヒラが「回復ってどうやるんですか?」ってレベルだったときだけでよくない?
そんなのいないだろ実際

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:38:39 ID: wdBxUEyH.net
昔ヴィジルで味方を背負いながら正面向いて戦う「ヘイトって何ですか?」な剣術士に遭遇したことあるから
回復のやり方知らないヒーラーに会う可能性も否定できない
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:40:59 ID: 9ggHSwfI.net
愚痴が長くなってしまってすまんね
実際はさ、みんながやってるから、そうするべきなんだと思い込んでる人が多いんだと思うわ
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 07:31:38 ID: 91Q+RFuh.net
低レベルidで㊿未満の人が入れば安全策とったほうが良いだろ自分は慣れてるかもしれないけど皆もそうなんて自己中心的な考えは辞めたほうがいい
そんなそんな事でイライラしてるってヒーラー辞めたほうがいいぞ範囲でサッサと終わらせたいなら自分で黒やってファイラかタンクやってまとめたらたら?
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 07:50:23 ID: exk2+bzo.net
ルレごときで面倒だってセクト入れない奴がいるんだなこれが
全く何を言ってるのか理解できないが
そもそも指摘されても無視してる時点でお察しだろ
チャット見てない奴もいるとかそういうエスパーはいらないです
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 07:55:29 ID: mXg7fkA9.net
>>381
そんな時間に回してるお前が悪いんや
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 01:32:12 ID: EdBMCyPQ.net
>>381
そのとおりだとは思うけど、50以下のレベリングIDだしなー

ルレ更新に間に合わなかったのは災難だったな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加