【FF14】でも今回は相方より早くinして開放して待っているという作戦を計画しています!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455539614/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:43:03 ID: Azy4giM+.net
3.2になって相方が新コンテンツに夢中で構ってくれません的な書き込みを楽しみにしてるぜお前ら
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 09:47:37 ID: +Sb40cpV.net
>>362
先にやってたとか、待ってたのにとか言う愚痴が必ず来るね。
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 10:31:42 ID: BeIHyDuk.net
エタバンをきれいに別れるのはあるんかな?
相手がINしなくなってーは残された方待ってる間寂しいしな
綺麗に別れて今も友達ってヤツいる?
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 11:10:57 ID: cVS9m+N+.net
ネトゲもリアルも別れたらお互い友人に愚痴ったりして発散するまでは一緒だろうけど
その後がな
ネットだとべらべら尾ひれを付けて話したがりる奴が多すぎるしそれが容易なんだわ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 11:49:41 ID: kZOo+auv.net
>>362
うち恒例だから先に愚痴っておくわ!
パッチ後、固定メンバーとばかり遊んで私のことは放置。
一緒に初IDとか行きたかったのに!ばか!
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 13:01:35 ID: s4jaoxit.net
エタバンしてもう半年以上だけど相方の熱意は冷めないでくれてるみたいだ
余りいうのは恥ずかしいけど構いたくなるらしい
私は落ちる時もすぱっと落ちる方リアル事情で少しも嫌な顔しない
でも稀に嫉妬する・・・

押しても駄目なら引いてみるのがいいのかも

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 15:17:35 ID: oUe6/TGe.net
>>369
うちも同じだ!
相手がガチ勢だから諦めてる
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 12:05:55 ID: BeIHyDuk.net
>>369
それ、今言おう!初ID一緒にいきたいなーって
断られたりしちゃう?
私は全部一緒に行きたいから、さっき言ったよ「待ってるから一緒にいこ!」
って!
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 16:38:29 ID: BiHvjIy5.net
>>370
断られはしないと思うけど、ガチな相方好きになって選んだのは自分だしね。
パッチ直後ばかりはワガママ言って枷にならないようにしたいから、ここに愚痴って少し発散してますw
でも今回は相方より早くinして開放して待っているという作戦を計画しています!
それでも放っていかれたらまた愚痴書きにくるよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加