【FF14】しかも自分が通院してる病院も同じという運命の悪戯設定とか草生える

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455616513/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 17:42:42 ID: MnuVoH6a.net
ちなみに広瀬敦って誰?ってコメントに
「全然知らない人、濡れ衣着せられた可哀想な人」「2ch見ない」とか言ってたな
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 18:35:00 ID: /p9faxR7.net
つかヒメチャンなめてんじゃねーぞ
なにがスレ民歓迎だよゲロくさいその口を閉じろ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:37:32 ID: tKEUfrfU.net
>>132
普通いきなりそんなこと聞かれたら誰?ってなるだろ
そこで濡れ衣だの2chだのに話がいく時点でアウトw
信者はずっと夢見てたいんだろうけどw
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 17:52:40 ID: nP3IgvFh.net
>>132
メカコは全然知らない人の薬画像をつぶやいちゃう子なのかーそーなのかーwww
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 18:48:54 ID: KI2MTcwl.net
>>133
全然知らない人の処方箋の写真を持ってて勝手にうpして
しかも自分が通院してる病院も同じという運命の悪戯設定とか草生える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加