【FF14】これは早期攻略組は新式禁断でさっさとセフィロトクリアして零式行ってねって意味だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455643200/

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:25:08 ID: SZ+keXmf.net
言ってないな
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:27:09 ID: Cqnltzyc.net
侵攻と真成の間くらいの難易度なら1ヶ月以内にワールドファースト出るだろうから
ノーマルアレキがマジ価値なくね
クラフト装備が受け流し命中特盛な未来しか見えねぇ
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:27:42 ID: R8Mo/1uD.net
そもそも制限IL205の時点でFA
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:29:06 ID: ldxs0xdq.net
報酬がIL175の極ビス行くのにIL180の法典改武器で来いな風潮だったじゃですか
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:32:45 ID: Cqnltzyc.net
なら後追い勢で1ヶ月レベルかよ
クラフト装備作りやすくするとか言ってたきがするけど相当締め付けてきそうだな
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:32:50 ID: 3TRJmVsN.net
新式禁断→バハ真成相当の難易度
新式ナシ→アレキ起動編零式相当の難易度
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:43:19 ID: XBeZBg69.net
>>511ファミ通インタビュー
吉田 早期攻略組の方々から見れば、週制限のある伝承装備は集まるのが遅いので、初期はさほど重視されないと思います。
おそらく、パッチ3.2で追加されるクラフター製の新式装備で全身を固めたうえで、極魔神セフィロト討滅戦を攻略。
並行して律動編のノーマル難度で足りない部分の装備を集めつつ、今回の零式に挑む……そんな感じではないでしょうか

言ってるやんけしばくぞ

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 20:45:33 ID: R8Mo/1uD.net
「全身」を固めてからノーマルで足りない部分云々というガバガバ日本語
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 21:23:36 ID: ImDUDcn8.net
>>520
これは早期攻略組は新式禁断でさっさとセフィロトクリアして零式行ってねって意味だろ
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/20(土) 22:10:01 ID: u+zBpy/k.net
>>525
だろうね、普通の募集は210〜くらいになる強さだと思う
極ナイツより楽らしいし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加