【FF14】感覚掴むまで納品まで一番遠い6時担当のレンジは失敗しやすい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455643200/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 03:50:41 ID: xBGfz8Qa.net
毎回同じパターンの固定と違って野良は難しいんだよ
キャスヒラの補助のありなし、ストラッフの持つ位置がどこか毎回変わるから
感覚掴むまで納品まで一番遠い6時担当のレンジは失敗しやすい
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 04:08:35 ID: 1hDtSMfB.net
とりあえず新式220↑ジャ禁断できないおままごと固定組はさっさ固定解散しとけよ
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 08:07:24 ID: KU2q5a2i.net
個人的には前みたいにハードは二週間後とかにしてほしかったな、やることが一気に増えすぎ
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 09:32:26 ID: wLhB0iuU.net
10%いかで持ってこい
玉線あるから早く持ってこい
蒸気ゼロあるからタイミング計れ

dotクリで運搬中事故る
だいたいこんな感じだろ

うちは4本目玉免除にしたら
安定したわ

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 09:44:52 ID: dGHcGgvZ.net
おまえらおいすーw
11月に休止にして以来復帰するやでー
今日課金したんだけど新式用のマテリジャとマテリガがいるんだな。
つかセフィロトは新式禁断ささっと作っておけって言われたんだがいきなり220の新式がだされるんだな…ギルねぇ…
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 09:45:40 ID: KU2q5a2i.net
>>541
野良でもやったがヒラとMTの息が合わないと落ちるからな。あと四本目二回目の雑魚辺りの玉を上手く処理できないPTは多かったな

息が合うPTはなんとなくでもカーネイジの事故すくなかったりする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加