【FF14】気の合う奴連れて新しいFC作るくらいの気持ちあるなら人数多いところもいいけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454894648/

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63dd-XOzL [202.164.80.88])2016/02/21(日) 09:04:33 ID: RxA14uJF0.net
最近越してきた移民なんだがFC入りたい、募集も沢山あるんだがどれが良いんか判断しかねるな
みんなどうやってFC選んだ?
このご時世家無しだとまずいか?
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63dd-XOzL [202.164.80.88])2016/02/21(日) 09:13:07 ID: RxA14uJF0.net
愛のFCってなんだよ、わっかんねぇwww
とりあえず募集してる所適当に入ってみるかなぁ
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63dd-XOzL [202.164.80.88])2016/02/21(日) 10:06:15 ID: RxA14uJF0.net
ま、聞いたこともねえ奴でSS無し追撃レスも無しじゃ私怨だろうなw
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d39-m2oe [60.110.204.54])2016/02/21(日) 10:43:40 ID: PksecyA/0.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4035307/
Manon Rucheのおばさまが名前変えて帰還したぞ
Mizrat Umicを改めてBLよろしく!
知らない移民はカエレ
889: 既にその名前は使われています2016/02/21(日) 11:46:42 ID: SefmxgqnK
>>880
いやまで早まるな、とりあえずニコニコ^^とか顔文字多様して募集してるところはやめとこ
そいつが噂の入江だぞ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be6-AgOo [114.164.180.137])2016/02/21(日) 11:47:30 ID: NNGq1xwg0.net
>>880
まずお試しでLS入れてくれるとこ探すといいよ
無条件で加入できる人数多いところは向こうもお前を頭数増やしにしか見てないからな
お前がマトモな奴か疑ってかかってるくらいの方がいい
気の合う奴連れて新しいFC作るくらいの気持ちあるなら人数多いところもいいけど
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4a-Mbsa [118.240.187.71])2016/02/21(日) 13:01:18 ID: IH+HQzP20.net
転売Sに25M(土地代別)なら
もうちょっと貯めて新規でM買った方がマシ
つーか今更個人宅なんて価値ないゴミだろFCハウスと機能違いすぎて
FCで船つきじゃなきゃ買う気なんて起きん
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4739-D5Rt [126.16.107.220])2016/02/21(日) 13:06:08 ID: 36ZMX33g0.net
>>890頭数の存在でいいから入れるとこないんか
やりたいことは個人でやりたいからあとチャットしなくても長い出来るところ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ac3-mIZC [61.197.154.85])2016/02/21(日) 12:04:06 ID: ECJywkrA0.net
>>890
圧迫面接されるとこにしよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加