【FF14】ヒラに依存してんのにグリオフして高DPSだして俺つえーとか思ってんのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455884176/

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-uCpn)2016/02/20(土) 15:38:17 ID: rAT6CJM1p.net
DPSチェックが緩いって適正ILの場合でしょう?
新式禁断で無理矢理クリア目指すPTはDPSギリギリだから暗黒有利だと思うけどね

結局、暗黒かナイトどっち使うかってヒラの腕次第だろうな

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6e9f-mIZC)2016/02/20(土) 16:15:46 ID: QJd+ZAFx0.net
今回の調整は単純に席の無いナイトから暗ナどっちでも行けますよって調整くらいだから、確定席欲しいなら斧担げってことだな
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a503-18Bd)2016/02/20(土) 19:42:26 ID: QW+6C3TY0.net
起動編が1番ゆがんでたのはIL上げても大多数はDPSチェック越せないことでしょ
バハムートは装備増えていけば確実に楽になってクリアいけるいいバランスだっただけ
当然バハレベルだろうが早期攻略するならDPS捻り出すしかないし
早期ほど暗黒有利だろうね
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-shif)2016/02/20(土) 19:43:29 ID: 47dxENgca.net
>>38
ヒラの腕次第ワロタww
お前自分が落ちたら必ずヒラの悪いとか言ってそうだな
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-xNKl)2016/02/20(土) 19:45:15 ID: SZ+keXmf0.net
起動編の被ダメ面がぬる過ぎたことを忘れてそんな脳筋ゴリ押しプレイが
今度もまかり通ると思ってんのがおかしい

早期で装備が整わない内の足止め方法は何もDPSチェックに限らない
HPチェックでヴェール必須になっても何もおかしくない

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-shif)2016/02/20(土) 19:50:42 ID: 47dxENgca.net
まあたまたま起動編が暗黒への接待レイドだったってだけだ。
それで調子乗って俺らは厨二武器ノートン先生まで作っちゃたんだ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-uCpn)2016/02/20(土) 22:54:40 ID: rAT6CJM1p.net
>>48
お前の低脳っぷりにガッカリだよ
タンクがDPS出すにはヒラとの打ち合わせがいるだろうが
ヒラに依存してんのにグリオフして高DPSだして俺つえーとか思ってんのか?
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 56d7-mIZC)2016/02/20(土) 18:06:20 ID: lBlmq8rH0.net
>>38
DPSチェックが緩いというのは、起動編零式と比較しての話だったと思うぞ。

だから適正に届いてるかに関わらず、起動編の様なレベルでのDPS要求は無いと思って良いんじゃないかな。

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f663-mIZC)2016/02/20(土) 19:19:37 ID: QcojB12b0.net
>>41
4層正攻法のDPS要求はほんとぶっ飛んでるからないだろうけど、無視法のDPS要求くらいはしてくるんじゃないかね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加