【FF14】どんな性能かもわからんサポ3人とエキルレいきたいか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456014447/

218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 19:05:29 ID: 8w8qokUQ.net
正直開発もテンパもシャキ待ちに数十分に慣れきってしまって5分以内なら早いと思える現状は異常だと思うわ
FPSやソシャゲはボタンポチッと押したらすぐ遊べるし日本市場のネトゲであるドラクエやPSO2もすぐ遊べる
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 19:05:50 ID: MnKFwwX+.net
esports大会って数千万とか億とか行くのもあるんだろ?
半端ないユーザー数のFF14とかだと凄い賞金出たんだろうな。
震えるわ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 19:07:01 ID: NctJH/05.net
零式のアレキサンダー動画は鳥肌もの
14のアレキサンダー動画はさぶいぼもの
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 19:22:56 ID: xe9MzZ5G.net
Twitterにすごい人いた。
ホシガメに対する愛がすごいのかよくわからんが死体と一緒に写真撮ってたり怖い…。
早く埋めてあげたらいいのに。

http://i.imgur.com/ny6cITp.jpg

http://i.imgur.com/hkpUDNP.jpg

http://i.imgur.com/FpfpFvP.jpg

http://i.imgur.com/XEsk1vU.jpg

@taichan_hoshi_

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 20:07:45 ID: 8vRlHY/0.net
エキルレはダルいから60だけやってたけど、次のエキルレは楽なんかな

とりあえず60ルレはもう暫く行かんと思うけど

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 20:08:49 ID: bZ+pPyWV.net
9月に零式クリアしてから一切触ってないんだけど律動編から復帰するには何をすればいいか教えてくれ
今IL195
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 20:09:28 ID: H+VZygeV.net
>>218
十数分待つのが普通になってるから、まず申請してタバコ吸うか・・・と思って火をつける
すると「5分未満」とか出て早くもシャキりそうな勢い
「おいふざけんなよ準備させろ」ってつぶやきながらキャンセル

そんな時もあれば、「10分」って出てるのに30分経ってもシャキらなかったりして
まぁシャキったらシャキったでめんどくせーしもういいやと思い落ちる

だんだん耐えがたくなってくるよ

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 20:01:22 ID: 7VXAlgoa.net
>>218
どんな性能かもわからんサポ3人とエキルレいきたいか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加