【FF14】クエスト関係でパッチ跨いで報酬変わったパターンあったか覚えてる奴いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456021126/

24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4739-xNKl)2016/02/21(日) 17:04:25 ID: hw0MIxuZ0.net
蛮族デイリー2/23_00:00発行分をクリア直前にしておくのどうなんだろうな
コイナクのリーヴ調整された時は確か
前もって受けた分の報酬は前のままだったよな

クエスト関係でパッチ跨いで報酬変わったパターンあったか覚えてる奴いる?

25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a516-W0eo)2016/02/21(日) 17:10:19 ID: ILlZT+nO0.net
マイスター不評で緩和するために証への補正付与だと信じてる
まぁ7割裏切られるだろうけど
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKc9-KADG)2016/02/21(日) 17:15:35 ID: 0qzw2no+K.net
マイスターレシピなんてサブ垢サブキャラで対応できるから意味ないんだよな
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-W0eo)2016/02/21(日) 17:23:28 ID: aeZpT2fZ0.net
>>24
クリア直前にして報酬変わらなきゃ破棄すればいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加