【FF14】そもそも制作AF2って言ってもジャ禁断の廃人仕様でなければ腰副以外交換AF2

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456021126/

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 10cf-PJQL)2016/02/21(日) 19:32:10 ID: 7+ile9ZD0.net
そもそも制作AF2って言ってもジャ禁断の廃人仕様でなければ腰副以外交換AF2
と大して差は無いんだよな。マイスターアクションでCP12差程度取り戻せるしぶっちゃけ
腰副以外交換AF2が一番賢い。全身交換奴wって言ってるのは制作AF2売りさばきたい奴なんだよなw
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 48db-W0eo)2016/02/21(日) 20:07:19 ID: tLhkzxS00.net
今は値上がってるけど、数週前は護符素材買って手形使って交換したら獣脂だ閃糸だ1個辺り5000ぐらい儲けがあったしな
15個で75000 手形26枚で195万 更に加工すればもっと稼げるが、2Mで欠陥品買ったわけだ

ってか現状交換できる部位でジャ必要なのはメインと胴だけだし、ガガガガアとかで上限に行く左4部位特にCPついてない脚足を交換するとか無駄すぎ

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/21(日) 20:09:23 ID: 7hQv7gk+a.net
鍛アラダでガ生産な
ここだけの秘密
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d31-XZHA)2016/02/21(日) 20:22:19 ID: sc9w/BZ10.net
もういっそ何の前触れもなく全更新するようなクラ装備がきて、製作奴も交換奴も全員爆死してほしい
そしたらこの話題もなくなり河豚の笑顔が見られるだろう
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dd7-xNKl)2016/02/21(日) 20:27:55 ID: I5FuiytH0.net
>>59
そうだな、マイスタースキルでCP12くらいどうにかなるよな
製作ならその分12多く使えるけどな
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5370-W0eo)2016/02/21(日) 20:08:45 ID: ZuinzM1l0.net
>>59
マイスターアクションとか言ってる時点でいろいろおかしいが
交換奴が笑われてるのは赤貨使って売ればAF2(もしくは相当素材)の購入以上の金になるのにそれをしないところだろ
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr6d-0Ge5)2016/02/21(日) 19:37:00 ID: uMQwYwuEr.net
>>59
主道具に手形26な
前だったらグリフィンレザー26個分の価値
今は78個な
交換するより、護符掘って余ったら換金すりゃいいのにって意味もある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加