【FF14】あとは暇つぶしにPvPしたり、金策したり? 完全に暇つぶし。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456014447/

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:15:33 ID: 2dYXyz3D.net
8ヶ月にリセットされるマラソンだからさ、、そんなの当たり前なんだよね
頑張ったドヤしたいなら、短時間でゴールしてみせろ。
零式1ヶ月以内にクリアしろってこった
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:17:41 ID: XXNJHnwV.net
PSO2テンパが雑魚過ぎてクソワロwwwwwwwwwww
さっさと課金停止しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:19:47 ID: IlcUKZ0C.net
PSO2には蛮神が存在しないからテンパードも生まれないぞ?というかオンゲで「テンパード」はFF14にしか存在しない用語だろ
もしかしてFF14エアプか?
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:20:57 ID: ZSKOhhJm.net
>>256
え、じゃあ尚更今やってる意味全く無いって事だよな
煽りとかじゃなくて今現役の奴ってマジで何が楽しくてやってるの?
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:21:08 ID: oSAeo4Xu.net
荒らしには全力で立ち向かうのがねみみんだからな
PSO2覚悟しとけや…
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:22:22 ID: zbSrMwrI.net
ねみみんが結集する説きが来たかw
PSO雑魚に負ける訳にはいかないはw
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:23:46 ID: 2dYXyz3D.net
>>262 ゴールインしたやつはログイン減ってるだろw
あとは暇つぶしにPvPしたり、金策したり? 完全に暇つぶし。
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/21(日) 21:23:34 ID: vyZ2kgts.net
>>262
(´・ω・`)だからみんな辞めてるんだよ
(´・ω・`)本当にテンパはPSO2叩くの大好きだね
(´・ω・`)頭Naokiって正しい表現だって確信したわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加