【FF14】中国韓国ではリリース即爆死で鯖統合も進んでるみたいだよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456014447/

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:41:29 ID: S2Rm58Qm.net
米amazon
http://www.amazon.com/dp/B008SBZD9G/
1277票
★5 51%
★1 15%

日本amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E3OR7WI/
433票
★5 68
★1 204

な?w
日本の叩いてる連中が異常すぎるのを如実に示している

ちなみに去年は海外のサイトでベストMMO賞を数多く受賞した
http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001324.html
来年2月にFF14フェスの世界ツアーがすでに決定している
スクエニの決算では毎回「運営が好調に推移」と公式発表
14開始によりスクエニのMMO部門は大きく売上を伸ばした 

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up44068.jpg

サントラはオリコン1位を取り
エオカフェも常に予約一杯
関連商品のライセンス収益も増えている(これも決算で言われている)

叩いてる連中の言うことなんてな〜んにも当てにならんよまじでw
というよりは文句いいつつ体は正直ってとこかなw

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:43:21 ID: oeF9yMc4.net
(´・ω・`)結局コミュニティ形成できるかどうかだから
(´・ω・`)人多い14ちゃん触ってみるのも有りかもね
(´・ω・`)ただ過疎鯖はもしかしたらTERAの鯖より人数少ないかもしれない
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:43:37 ID: OI106lQ8.net
俺は神ゲー辞めてドラクエやってるよ
ムービー見てて怒る人なんて1人もいない
置いてけぼりも勿論ない

神ゲーの場合はよほど運が良くないとメインクエ最終は置いてけぼり確定

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:46:00 ID: K0JRAhKa.net
チョコボと神竜だけが辛うじてネトゲの体裁保ってるような感じかな
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:46:46 ID: OI106lQ8.net
>>672
ちなみに冒険者500万突破って運営が誇ってるんだけど(ずいぶん長く増えてないが)
その2000にも満たないアマゾンレビューの統計的価値って何?
中国韓国ではリリース即爆死で鯖統合も進んでるみたいだよ?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:45:40 ID: 6hVHcEVK.net
>>672
わかったから他板でウザったい宣伝すんなよ朝鮮人
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 03:44:23 ID: OI106lQ8.net
>>672
うわぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加