【FF14】募集フェーズと言う数時間かかるフェーズをクリアして漸く練習が出来る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456014447/

946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:30:58 ID: w8gz/F9/.net
DQ10のオートマッチングは即シャキですよ
ただしFF14のジョブでいえばナナ戦モモ黒黒詩みたいなマッチングになります^^
ヒーラーなしマッチング当たり前、もちろん勝ち目などない
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:31:47 ID: K0JRAhKa.net
ほんとにゴミだからな
のんびり作ってたら一度も日に当たる事がなくなる
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:32:32 ID: 3MZlq8DC.net
(´・ω・`)14をプレイしてから言え
(´・ω・`)そもそも遊べないから
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:32:59 ID: K0JRAhKa.net
日に当たるじゃねぇわ
一度も日の目を見ないw
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:33:52 ID: lT0z6qcC.net
なんだかんだあったかい14民すきやで(´・ω・`)
過酷な環境だからこそ芽生える愛がある(´・ω・`)
ゆとりの10ちゃんはもうダメですわ(´・ω・`)
吉田がキルマクロ一般に散布した後に締め付けたようなもんやしな(´・ω・`)
ワガママになれた層は後は暴れるだけや(´・ω・`)
譲歩するってわかってるからな(´・ω・`)
こうなったら最後終わりやで(´・ω・`)
プライドだけは捨てたらあかん(´・ω・`)
ほなな(´・ω・`)
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:35:22 ID: 3MZlq8DC.net
(´・ω・`)過酷な環境に耐えられず9割消えて
(´・ω・`)もう八方塞がりな現状を理解しないえいこうたみワロチ
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:35:25 ID: yHURAidf.net
(´・ω・`)アニマ作ったらんらんはアホなの?
(´・ω・`)悲しい
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 05:35:26 ID: OI106lQ8.net
>>946
最先端蛮神やレイドではオートマッチングはない
募集フェーズと言う数時間かかるフェーズをクリアして漸く練習が出来る
練習も下手すれば1週間では済まない
上手いやつからクリアして去っていくから急がないとどんどんクリア率は下がるばかりか練習できるフェーズが後退する
1ヶ月もすればグリパですらクリア不能の動物園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加