【FF14】あわよくば頭Naokiに騙されてる善意の人を神ゲーから避難させてあげたいなと思ってるの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456089905/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 08:54:19 ID: jqCARAgg.net
嫌だけどやめない、のこいつの方がよほど信者にみえるよな
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 08:56:22 ID: AsR+vTqb.net
私は戦場カメラマンなので、好き嫌いではありません
皆さんに真実をお伝えしたいのです

ん、DPSのギア下がってきました
https://gyazo.com/9bb42d13fc1678d00c2e0a1d323a1e34

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 08:57:09 ID: OI106lQ8.net
>>91
お!またもテンパの得意技ですね!
ごめんね辞めてるの
スレオン楽しいよ
あわよくば頭Naokiに騙されてる善意の人を神ゲーから避難させてあげたいなと思ってるの

この後は「辞めたゲームに粘着して情けねー云々」です

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 08:58:35 ID: jqCARAgg.net
>>96
俺も停止してる
嫌ならやめろ、を実践してるならなんでそれにかみついてるのかわけわからん
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 08:59:07 ID: nU2o3y+/.net
カメラマン昔も居たな
人の居ない時間人の居ない方向向けてSS撮って過疎ってる!って言ってた奴
ボロだして特定されてキャラ削除してたな(´・ω・`)
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:00:49 ID: OI106lQ8.net
>>100
何故だか濃縮信者扱いされるからね
しょうがないね
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:01:00 ID: B8AfA/Fc.net
(´・ω・`)撮影したサーバーと クラスのレベル画像だけでキャラが特定されるとか

(´・ω・`)おっ そろしい世の中ね

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:01:50 ID: jqCARAgg.net
>>105
しがみついてるようにしか見えんわ
愛憎の歪みで、これも信者の形のひとつなんだろうなって思ってるよ
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:07:55 ID: B8AfA/Fc.net
(´・ω・`)というか アレキNがすぐシャキるの今日までよね 
(´・ω・`)明日以降は 流石にAW作ってる人激減するだろうし

(´・ω・`)〜3 後続不利ね

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:09:09 ID: OI106lQ8.net
>>109
こんなに面白いスレオンはなかなかないよ〜?
1月引退だから状況もわかってるしねー
引退直後のスレオンって美味しい時期だと思うから今から引退する人にはオススメできるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加