【FF14】キャス化いらね、ピーマンはヘイストに ってゴネるべきだったんじゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455562124/

728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:34:20 ID: JpZqFX1I.net
ゴネる方向がいつもダメだわ
メヌ弱いってゴネて強くされるし(キャス化確定)
ピーマン使えねってゴネてエスナ追加されるし

キャス化いらね、ピーマンはヘイストに ってゴネるべきだったんじゃ?

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:35:31 ID: EV905EOG.net
別に弱くない機工を人口が少ないことを理由に強化したせいでバランスがひどいことになったのは
これはもう詩人に限った話じゃない、FF14のジョブ調整の方向性そのものの間違い
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:38:21 ID: tGIX/BUU.net
ジョブ人口を加味して戦士強め調整してるって吉田神が言ってるんだから
強化されたきゃ強化されるまでそのダッサい弓捨てとけwwww

その頃には14ちゃんサービス終了してるかもなw

731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 09:38:42 ID: icAWlQb8.net
単体の機工士と範囲の詩人でバランスとれるようになったじゃんレイドでは両方だせるようにしときんさい
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 10:14:10 ID: 13Qu/Kst.net
>>728
移民かよ
ヘイストはマーチだろ
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 10:25:32 ID: 6vKEIby2.net
別に煽って来てもしょうがねぇのにな
困るのなんて野良のレイド組だけだろ
野良でひたすら来ない機工士待ちして
無駄な時間使うだけしょ
まして律動難易度下がったらしーよ!
ってやってくる真成で勘違いしちゃってたライト層な機工士が来ちゃうだけやろ
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 10:26:34 ID: BPCddZxV.net
>>736
ならレクイエムはdotじゃねーの?
時神の〜とか大層な名前ついてるからヘイストじゃねってなってるんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加